2010-07-26

殺人の追憶

よく行くレンタルビデオ屋で、
ポン・ジュノ監督の『母なる証明』が貸し出し中だった為、
またもや同じくポン・ジュノ監督の『殺人の追憶』を借りてしまった。

それにしても、何回見ても面白い。

錬り込まれた素晴らしいストーリーや繊細な演出について詳細に語りたいのですが、
興味を持ってくださった方が先入観なしにこの映画を見る事を推奨したいので、
むむむ、、とりあえずココは我慢します。

とにかく「映画好き」を自称するすべての人にお勧めです。
つーか、これを観ないで「映画好き」を自称しちゃいけない、そういうレベル。







ついでに、荒田の某ビデオ屋で『母なる証明』を借りている人、
僕が借りたいんで、今週末にはちゃんと返しておいてください。