2009-09-10

9/10のつぶやき

・10/13日発売のクイックジャパン。
 僕が大好きなラジオ番組、「小島慶子キラ☆キラ」の特集が掲載されているらしい。

・ラジオと言えば、9/9発売の「ナインティナインのオールナイトニッ本」。
 発売日に読むため予約してたのに、鹿児島の書店に並ぶのは9/11と言われた、、。
 でもまぁ、明日が楽しみ。

・今週末は「BALLAD~名もなき恋のうた」を観る予定。
 クレしんの「アッパレ戦国大合戦」は映画として傑作だったし、かなりの思い入れがある。
 どういう風にアレンジ(という名の改悪、大体の場合は。)されているのか。
 あえて火中の栗を拾いに行く気分。

・朝晩が涼しくなって、いよいよ洋服も秋冬モード。
 クローゼットの模様替えをしなきゃ。

・先週のアメトークのプロレス特集は面白かった。
 今夜も楽しみ!! 

"ENDLESS SUMMER NUDE" 真心ブラザーズ