2009-09-21

今日のBGM

昨夜のGADGETのイベントで年甲斐もなくはっちゃけ過ぎて、
いまだに身体全体が痛いのですが・笑。

GADGETのパーティーは他のイベントでは聴けない曲や、
僕が知らない曲もいっぱいかかって、行くたびに色んな発見があります。
狭かった視界がバーーッと開ける感じ。
あ、こっちにもこんな景色が!?みたいな。
いやー、今回も刺激を受けました。

やっぱ最高ですね、ダンスミュージック。

あ、ちなみに↓の曲は↑の話と全く関係ありません・笑。
ただ今日聴いてただけ。

"Use Me, Loose Me" Paul Simpson Connection


奥村さん、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!