2009-07-29

加護愛&PUBLIC ENEMY

どういうことだ、、、、!?
誰が思いついた、こんな事、、、!!

最初、このニュースを目にしてから、
脳がその内容を理解するまでに小一時間ほどかかりました。

元モー娘の加護ちゃんが、
今度アニメソングのコンピに参加するようなのですが、
その加護ちゃんが歌う、
『ひみつのアッコちゃん』と『ラムのラブソング』のプロデューサーが何と、、、、


PUBLIC ENEMY・笑!!



なんつー組み合わせ!!
ハッキリ言って狂ってます!
しかもPUBLIC ENEMYが『ひみつのアッコちゃん』と『ラムのラブソング』って、、、。

詳しくは加護ちゃんのBLOGをどうぞ。

BLOGを読むとわかるように、
加護ちゃんはおそらくPUBLIC ENEMYがどういう人たちなのか、
全く理解していない様子・笑。

いや、これホント、
頭のおかしい大人の、タチの悪い、
金のかかった悪ふざけとしか思えない、、笑。

加護ちゃんには全く興味がなかったのですが、
このコンピに関しては、絶対に聴いてみたいですね・笑。