2009-08-02

クボタタケシ参り!

昔の日本人は、
死ぬ前に一度でいいからお伊勢様参りをしたい、
という事を言ってたみたいですが。

音楽好きな日本人なら、
死ぬまでに一度はクボタタケシのDJを聴きに行くべき。

というワケで、行ってきました、"RELATIONS series5"。



去年と同様、いや、個人的には去年以上の衝撃!

またもさく裂した3時間近くのミックスは、
昨年は聴けなかったミニマルでDOPEなトラックから、
いわゆる、クボタタケシ・クラッシックスなレアグルーヴやスカ、
そしてさらにタイマーズにフィッシュマンズにSUGER BABEに布施明、中原めいこ(!)まで、
まぁ何というか、相変わらずの天衣無縫ぶり!
しかも、これらをちゃんと全部"繋ぐ"っていう、、、。

いやぁ、懐が深い、深い。
今回も脱水症状寸前になりながら、股関節と腰がぶっ壊れるまで踊りまくりましたよ!

とにかくイベントが楽しすぎて、
去年と同様、写真をとるのをすっかり忘れてしまったワケですが。
でも、網膜と鼓膜と脳にはしっかりと焼き付いてるしね。

とにかく今回もお参りしてよかった!
大満足です!
来年もきっと来てくれるでしょう、そう信じています。
とりあえず、来年のイベントまでは何があっても死ねないな・笑。

オーガナイザーの鉄幹さん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!

来年もまたよろしくお願いします!