2009-08-31

The Expendables

ちょっと前に、セガールの映画の事を取り上げましたが、
僕ら世代にとって肉体派アクションヒーローの一番ど真ん中と言えば、
アーノルド・シュワルツェネッガーであり、
シルヴェスター・スタローンです。

そのスタローンが監督・脚本を務める話題作が、
来年公開予定の『The Expendables』(邦題:ジ・エクスペンダブルズ)!



まだ、公開まで一年近くありますが、今から待ち遠しい映画です!
何といっても出演陣が凄い!!
シルヴェスター・スタローン、ジェイソン・ステイサム、
ミッキー・ローク、ジェット・リーにドルフ・ラングレン 、
カメオ出演ではブルース・ウィリスとアーノルド・シュワルツェネッガーまで!!

もはや「どきっ!アクションヒーローだらけの水泳大会!」状態ですよ・笑。

コレにジャン・クロード・ヴァンダムやセガールが加われば完璧だったんだけど、、惜しい・笑!

とにかく、これほどのメンツがそろうなら、
もはや映画の内容や出来は問いません!(っていうか、そこには期待してない・笑)

南アメリカに向かった傭兵部隊が独裁政権を打倒するために戦う、
というストーリーらしいですが、この際、ストーリーなんかどうでもいい!!

それぞれが映画で主演を務める事のできる俳優ばかりの中で、
誰からどんな順番で死んでいくのかが、
今からとても楽しみです!!

いやぁ、モメるんだろうなぁ~、、、笑。