2009-08-07

ダメ、絶対。

ここ数日、毎日仕事から帰って来て、
ネットのニュースをチェックするのが、ある意味楽しくてしょうがない。

いや、自分でも悪趣味だとは分かっているんですが、
今まで生きてきた中で、これほど大きくてインパクトのある芸能ゴシップは見たことないので、
正直言ってテンション上がっちゃいます。

ネットをチェックする度に、
凄まじいスピードでどんでん返しが起きる展開は
90年代初頭の、いわゆる"ジェットコースタードラマ"みたい。



どこかで誰かが言っていましたが、
まっ白いウサギが碧く見えるくらいだから、
昔から相当にキマっちゃってたんでしょうね・笑。



それにしても、どういうルートでブツを入手してたんでしょうか。
この事件の裏にうごめく何かが激しく気になる!