2008-08-28

『涙の怪獣パーティー』

原宿のオリジネイター、夜行性の都市伝説、
スケートシング氏の本。

円谷プロ監修『涙の怪獣パーティー』。


● 第1部 SOUND SONIC
 世界各地の遺跡や秘境から、ぞくぞく見つかるモノリス型の石版。
 同時に怪獣たちが暴れだした。
 石版は怪獣にしか聞こえないソニック音楽再生マシーン「ウルトラノイズ」だった……。

● 第2部 FASHION
 怪獣たちの毎日のファッションを、
 シチュエーションにあわせたスタイリングでコーディネート。
 日記形式で紹介。

● 第3部 HOT WALLS
 すっかりおとなしい怪獣になったガヴァドンは、会社帰り、地下鉄事故に遭遇。
 あぶない夜の街を駆け抜けて帰らなければならない。
 危険な街には、怪獣ギャングスタがたくさんいるのだ。
 ストリート怪獣たちは街に落書きをしている。
 しかしガバドンは、怪獣たちが開いているアンダーグラウンド・パーティーの光景を目にして、
 新しい可能性を目にする……。

といった具合の内容ですが、意味不明です・笑。

凄く面白い本で、大事に取って置いたんですけど、
先日間違って捨てられてしまいました、、。
お願いだから再発してください!!
中古は高いんですよ~。

モンスーンのスケートシング特集はちゃんととってあるんですけどね、、。
あー!!もったいなかった!!