2008-08-31

今週はお休みでした、、、、。

毎週日曜日のお楽しみ、
『たかじんのそこまで言って委員会』。


今週は24時間テレビの放送があったためにお休みでした、、。

なんと言っても先週末はあの、
民主党の姫井由美子議員の"歴史に残る茶番劇"があったので、
絶対にその話題で盛り上がると思い楽しみにしてたんですが、、、。
来週まで楽しみに待つとします。

でも、収録日の事を考えると、
明日の『たけしのTVタックル』が先にこの話題を取り上げることになるのかな?
どんな罵声が浴びせられるのかが楽しみ・笑。

それにしても何なんですかね、あの人は。

「民主党は政局ばかり気にしていて国民の方を向いていない!」
とか言って離党しようとしたのに。
新党に参加することをやめるまでは百歩譲って理解できるとしても、
その理屈でいくなら、少なくともやはり民主党は離党するしかないんじゃあないの?
なんで、離党までも取りやめてるんでしょうか。
簡単に懐柔されちゃって。

結局のところ、信念なんて無いんですね、この人。

この人が当選するくらいなら岡山の人も片山虎之助に投票すりゃあ良かったって、
今さらながら思ってるんじゃないでしょうか?

まぁ、次の選挙は通らないだろうし、どうせ一期だけでしょうから
せいぜい残りの任期でもっと面白い話題を振りまいてください、、。