2009-04-14

閑話休題『俺、盛り上がる』

先週、仕事帰りに所用で天文館に立ち寄った際、
タイミングよくお誘いを受けて、GADGETのOさんとお茶しました。
久々に行ったなぁ、LU-CA。


※写真は転載です。

同じ大学だったこともあって、
学生時代から『FAB GEAR』というパーティーを主宰していたOさんの事は、
僕の身の回りでも有名で、ずっと前から一方的に知っていました。

いや、知っていたと言うよりも、
「ああ!ホントはああいうことは俺がやるべきなのに!畜生!」という、
意味の良く分からない、一方的で、近親憎悪とでも言うべき・笑、
なんというか、特殊な感情を抱く対象でした。

今となっては、思い出すたびに、
穴があったら入って、上から埋めてもらいたくなるような、
いわゆる一つの青臭い嫉妬心。

このことについては、会うたびにOさん本人に直接話してます・笑。

今回も、せっかくの美味しいワッフル食べてる最中に、
ご自身には身に覚えの無い、
そういう僕の恨み辛みの話を、
延々と聞かされたOさんが可哀想でなりません。

僕はとても楽しかったんですがね・笑。

まぁ、当然それ以外にも色んな話をしたんですが、
話をしているウチに、この数年、自分の中で漠然と漂っていた、
「何かやりたい」っていうムードが、
具体的な形として頭の中で固まりつつある気がしました。
それはとても大きな収穫。

やっぱり言葉に出してみるって大事よね。

うむ、今年は何か楽しいことが出来そうな気がする。

Oさん、ありがとうございました。