2009-04-28

やっぱりpinoが好き

僕は昔から、その見た目もあいまって、
甘い物好きだと思われがちなんですが。
決してそんなことはありません。

いや、昔は好きだったんですけど、
最近はどちらかと言うと、甘い物は苦手な部類に入るかも。
例えばチョコレートなんかでも、
甘ったるい物より、ビターなものが好き。

歳を重ねるたびにその傾向が強くなっている気がします。

その良い例がアイスクリーム。
昔は大好物だったソフトクリームなんか、
3口ほど食べると、もういいや、ってなっちゃいます。
ガリガリ君みたいな棒アイスも、最近は苦手かも。

ただ、唯一の例外は『pino』。

一つずつ、自分のペースで食べられるし、
サイズと甘さのバランス的にもちょうど良い。
何より美味しいし。
夏場は定期的に食べてます。

と言うワケで、その『pino』の新しいイメージキャラクターが決まったみたい。



また一つ、『pino』を好きな理由が増えました・笑。