2009-04-14

序・破・急

僕の同世代で、10代後半をこのアニメによってメチャクチャにされた人は多いはず。

ある意味、僕らの世代にとっての
『ライ麦畑でつかまえて』だった、『新世紀エヴァンゲリオン』。

一昨年から新劇場版と称して公開されている、
十数年の時を経て、新たに再構築された『序・破・急』の新三部作、
その第2弾、『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のポスターが公開になってました。


※画像はクリックすると拡大されます。

このポスターを見ると、第二弾から登場する物語の主要キャラ、
「惣流・アスカ・ラングレー」の名前が、
「式波・アスカ・ラングレー」に変わってる、、!
やはりただのリメイク作品ではないな、、、、!

この第2弾から、新キャラの登場を含めた、
新劇場版のオリジナルな展開が繰り広げられるとの噂でしたが、
もはやそれを疑うべくも無いですね。

激しく期待です!