2010-05-11

地獄甲子園

7月、大阪へ出張&野球観戦(巨人×阪神)に行く予定なのですが、
そのための応援グッズがマイボスより支給されました。

それにしても、もはや戦後の「ギブ・ミー・チョコレート!」状態ですね・笑。
いつも貰ってばかりで本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当に感謝することばかり。

今回も有難い事にバッチリ甲子園での応援グッズが、、、って、、、え?

ら、ラミレス、、?!

僕、東京ドームに行くんじゃないですよね!?



伝統の巨人阪神戦、しかも阪神の本拠地甲子園での試合。
僕はこれ等を身に着けた状態で、
果たして無事生きて帰る事ができるのでしょうか、、笑。