2010-05-02

ゴールデンウィーク前半戦

5/1までにやったこと。

・髪を切った。またもやガッツリのツーブロック。
 サイドがスースーする感じがたまんない。

・uniform experimentのTシャツを買った。
 首周りのリブが赤い、ボーダーT。インナーに着たい。

・コンタクトレンズを購入。自転車通勤用に伊達眼鏡も。
 走行中、目にごみが入ったら痛いからね。

・納車された新型プリウスに初乗車
 普通の車とは発車と停車の操作があまりに違うので非常に戸惑いました。
 それでも、一時間もしたらすっかり慣れましたけど。
 大事に大事に乗りたいと思います。

・たまたまタイミングが合った鉄幹さん@大和桜と次男坊で飲み。
 相変わらず様々なジャンルの話題に花が咲きましたが、
 今回はそれに加えて自己啓発セミナーみたいな展開もあったり・笑。
 いやー、面白かった。

・マイボスに連れて行っていただいた蕎麦屋『茜』に行ってみようと思うも、
 何だか一人で行くのはもったいない気がして止めといた。

・明日から熊本、人吉方面へ行ってきます。
 向かう方角以外はノープランの旅。
 ちなみに、今夜熊本にはDANNY KRIVITが来ていたらしい、、、。
 ちくしょう、一足遅かったか、、、。

・そんなゴールデンウィークの始まり、テーマソングはこちら。
 一部の人には懐かしい曲。
 "Don't Take Your Time" Roger Nichols & The Small Circle of Friends