2010-04-26

4/25to26 深夜のつぶやき

・そろそろまた映画や本、ラジオなどサブカルチックな話もしていきたい。
 書きたいネタはあるけど書く暇が無かったんです。

・清水エスパルスで絶好調という小野伸二のプレーを見たいのだけど、
 なかなかNHKが中継してくれない、、。

・以前は特に何とも思わなかった「こむらさき」のラーメン。
 何でだろ、最近久しぶりに食べたら、それから何だか癖になってしまいました。

・最近の鳩山政権の迷走振りには、あきれるを通り越して、
 ついでに怒りまでも通り越して、もはや恐怖すら感じる。
 特に最近、鳩山の目つきが狂気をおびてきているような気がするのは
 僕だけでしょうか。

・マルヤガーデンがオープンするというチラシ。
 なんだか、立派な入れ物はできているようですけれど。
 仏作って魂入れず、にならないことを祈りますが、どうでしょうかね。
 まぁ実際のところ興味ないな、あんまり。
 いや、一度は行ってみると思いますけど。

・明日は朝一番で市役所に行かねば。印鑑登録してきます。

・豆腐ハンバーグって作るの難しいのね、、。水気がまだ多かったのか、、。