2010-04-07

お花見in2010

先日、天文館でDEFというショップを営むKSD先輩からの御誘いを受けて、
甲突川沿いの公園でのお花見に参加してきました。

そういえば昨年はお花見に行った記憶が無い。
通勤途中の道路沿いに咲く桜を車内から横目で見るだけだったかも。
いやぁ、心に余裕がなかったんですかね・笑。

そんなワケで久しぶりに腰を据えてじっくり桜を眺めたのですが、
それはもう、改めて言うまでもなく綺麗で。
日が落ちはじめて薄暗くなった中では、
あの桜のピンク色がより一層鮮やかに見えました。



まぁ、そんな感じで感傷に浸るのも最初の30分くらいのもんでして・笑。
そこからはもうまさに「花より団子」状態。
ひたすら肉を焼いて、ひたすら食べ続け、呑み続けましたよ。

それにしても外で食べる食事って、何であんなに美味しいんだろう。






来年の桜は、どんな気持ちで眺めるんだろうか。
今年みたいに素敵な人たちに囲まれて良い気分で花見できるといいなぁ。

KSDさん、誘ってくださって本当にありがとうございました!