2010-04-22

福禄寿

今日はマイボスのご家族と夕食をご一緒させていただきました。
場所は鴨池港近くにある中華料理のお店、『福禄寿』です。

『福禄寿』
鹿児島県鹿児島市鴨池新町14-9
099-256-3720

僕は初めて行ったお店だったのですが、
いやぁ、びっくりしました。
鹿児島にこんなに美味しい中華料理のお店があったなんて!

コラーゲンたっぷりのフカひれスープに始まり、
具たっぷりでモチモチ皮の餃子、
口の中でトロトロになる豚の角煮、
プリプリのエビが贅沢に使われたエビチリ、
絶妙な味付けでカラッと揚げられた鳥のから揚げ、、、
もう、何を食べても美味しすぎる!!







その他にも椎茸がたっぷり詰まった春巻きや
これまたプリプリのエビが美味しすぎる炒飯など、
とにかく何を食べても外れなしの100点満点!

あまりの美味しさに、マイボス御家族の視線も気にせず、
こんな状態で一心不乱に食べ続けました・笑。


家族団らんの時間にお邪魔してしまって大変恐縮でしたが、
誘っていただいた上に、こんなに美味しいご飯をご馳走していただき、
ホント、感謝感激です!!

楽しい時間を有難うございました!!