2010-04-19

お久しぶりです。

なんか、気づいたら一週間以上更新が滞っていました。
先週一週間はいろいろと忙しく、
いや、忙しくといっても夜の時間帯に家にいないことが多くてですね、
なかなかPCの前に座ることができなかったワケなのです。

それに加えて、先週末土曜日から今日まで三日間、
友人の結婚式と仕事のMTGで東京へ行っておりました。

まだ帰ってきたばかりで、
東京での出来事については明日にでも改めて記そうと思いますが、
とりあえず、何よりも先にまず申し上げたいのが、
いろんな方のおかげで、とても楽しい時間を過ごす事ができたということ。

東京でお世話になった皆様、
マイボス、Yさん、T.B.BROTHERSの二人、CT夫妻、べっぴんぐ。
本当にありがとうございました!!