2010-05-15

LIBERTINES(リバティーンズ)

今日、別の用事で立ち寄った本屋で、
たまたま見かけたのですが、帯や表紙に興味を引かれて、
ついつい買ってしまいました。

家に帰って熟読したのですが、いやぁ、本当に面白かった。
特に、山本耀司のインタビューは質・量ともに充実した内容でした。
もちろん、一番ボリュームがあったTwitter特集も、
ほかとは異なる切り口でTwitterについて考察していて、目からウロコ。
そのほかにも、かゆいところに手が届く記事が細かく散りばめられていました。
その人選もまた絶妙なんですよね~。

コレは継続的に買い続ける事になりそう。

ちなみに出版は、クイックジャパンの太田出版。
創刊号の今号は、Twitterのステッカー付きです・笑。