2009-10-18

10/17のつぶやき

・来年のF.C.R.B春夏を見てきた。
 10周年記念で出たあのアイテムは、こういった形で繋がったのか~。
 七分袖のパーカーやカーゴショーツ、バックパック、、気になるアイテムが山盛り。
 でも、一番ビビッときたのは、、、、、、、スパッツ!!

・QuickJapanの『小島慶子キラ☆キラ』特集は内容、ボリューム共に最高だった。
 最近、テレビを見る時間がどんどん減る一方、それに反比例するように、
 ラジオ(podcast含む)を聴く時間がかなり増えてます。
 あんなに大好きだったのになぁ、テレビ。
 とりあえず、BPOなんてホントくだらないので即刻廃止すればいいと思う。

・そんな中、NHKの『ブラタモリ』は結構面白かった。

・ローソンのLチキとLチキを挟んで食べるための専用パン。
 ファミマのファミチキをはさんで食べた方が絶対に美味しいと思う。
 激しく試してみたいんだけど、ただ、ローソンでLチキ用のパンだけを買う勇気がない、、。

・とかなんとか書いてるうちに、継続して観ている数少ない番組の一つ、
 NHKの『ケータイ大喜利』見逃したことに気づいた、、、orz


"悲しくてやりきれない" フォーククルセイダーズ

R.I.P