2009-10-10

『本場 韓国料理 幸』

今日は仕事が終わってから天文館に寄り道。
Uniform Experimentの10S/Sの塩梅をチェックするためにFARMYARDへ。

いやー、UE好きの皆さん、
秋冬真っ只中にこんなこと言うのもアレですけど、
来年の春夏もかなり素晴らしいですよ?

そんでもってその後は、Kさん・Sさんの有難いお誘いを受けて、
韓国料理を食べに中央駅界隈へ。

これまた僕は初めて行った店です。

『本場 韓国料理 幸』
鹿児島市西田二丁目19-21
TEL:099-250-0999










週末だったからなのか、いつもの事なのか、
店内はお客さんでいっぱいでした。

食べてみるとその繁盛ぶりも納得。
付け出しから何から全て美味しかった。
チゲとキムチ餃子の癖になる辛さに、具沢山な海鮮チヂミも最高!
車だったので酒が飲めなかったのが残念、、。
今度はマッコリ飲みたいな~。

美味しい料理に舌鼓を打ちながら繰り広げられたのは、
ここには書けないような濃い話。
ある意味、その話が一番ピリ辛だったかも・笑。
そうやって鹿児島の夜は静かに更けていったのでした、、、、。

Kさん、Sさん、いつも本当に有難うございます。
御馳走様でした!

Kさん、DJ楽しみにしてますよ~!