2009-10-23

THIS IS KAGOSHIMA

「THIS IS~」と言われれば、「IT!!」と、
ついつい答えてしまう今日この頃。
でも、そのレスポンスに新たな選択肢、
「KAGOSHIMA!!」が加わることになりそう。

Judd.さんが、新たに立ち上げたプロジェクト。
THIS IS KAGOSHIMA」がお披露目されました。



ランドスケープの中原慎一郎さんをはじめ、
このブログで何度か紹介したGADGETさんや、
そのクルーで、先日ご挨拶させていただいた切通さんなどもBLOGで参加してらっしゃいました。
その他にも鹿児島にゆかりのある様々な方が。

ココから発せられる膨大な熱量が、
鹿児島に大きなムーブメントを生み出す日も近いんじゃないでしょうか。

僕も陰ながら勝手連的に応援させていただきたいと思います。

皆さん、言うまでもなく・最上級に・要チェックです!