2009-10-15

ash Satsuma Design & Craft Fair

昨年に引き続き、今年も開催されるそうです。

『ash Satsuma Design & Craft Fair』


※イベントの詳細はjuddさんのHPにてご確認ください。

今年は昨年以上に色んなイベントが打ち出されているみたいで、
どれも興味深いものばかり。
仕事との兼ね合いで、初日のトークショーに参加できなさそうなのがとても残念。

その代わり、今年はゆっくり、できるだけ多くのお店に足を運んで、
たくさんの作品に触れてみたいと思っています。

昨年も、いくつかの場所で何点かの作品に触れましたが、
「"鹿児島でも"こんなに良い作品を作っている人がいる」的なエクスキューズ無しに、
心から純粋に素晴らしいと思える作品が数多く展示されていて、
とても感銘を受けました。

今回はどんな作品との出会いがあるのか。
どんなインスピレーションを得ることができるのか。
今からとても楽しみです。

ちなみに、こちらは前に告知した、
T.B.BROTHERSとALEX FROM TOKYOのイベント。
こちらもashと連動して行われることになったみたい。



ゲストDJも要注目!
こちらも楽しみですね~!!