2010-03-28

閑話休題『近況』

ヘルニアで痛む腰を引きずりながら、
チンタラと進めてきた引っ越し作業でありますが、
色んな方々のサポートをいただいて、
ようやく終わりが見えました。

まだ足りないものもありそうですが、
実際のとこ住んでみなきゃ何が足りないか分からない、という事もあるので、
来週の火曜日から本格的に移り住もうと思っています。

と同時に、今の仕事も3月いっぱいで終了。
4月からは新しい会社、新しい仕事へ。
文字通り、新生活のスタートです。

こんなフレッシュな気持ちで春を迎えられるのはいつ以来でしょうか・笑。

これからやらなきゃいけない事、覚えなきゃいけない事がたくさんあるので、
毎日を無為に過ごすことの無いよう、腰を据えて頑張りたい。
そういう事を思う今日この頃。
皆様、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。

腰を据えるといえば、
ようやく良くなってきたんですよ、腰の調子。

まだ、起き抜けに痛んだりするんですが、
日中は特に痛みもなく、だいぶ良好です。

まぁ、診断してくれたお医者さんいわく、
「油断大敵、とりあえず痩せろ。」という事なので、
これから生活習慣の改善にも取り組んでいかねばなりませんね。

ちなみにこちら、僕のMRIの写真。
赤い印のところに注目ですよ、みなさん。
こうならないように、健康管理に気を付けてくださいね~。