2010-03-31

さぁ。

本日付けで、会社を退社しました。

今までお世話になった職場の方々には、
心から感謝しています。
皆様のお陰で、最高の環境の中で仕事をさせて頂きました。
本当に有難うございました。

しばらく思い出に浸っていたい気もしますが、
そうも言っていられません。

明日からは、また新たな場所で、
新たな仕事、そして新たな出会いが待っています。

何かと別れたその翌日に、別の何かと新たに出会う。
Life goes on.
きっと、そうやって人生は続いて行くんですね。

今はこの道がどこに繋がっているか分からないけど、
少なくとも正しい方向へ向かって延びた道である、と。
直感的にそう感じています。
そして、そう思わせてくれる人達がいます。
支え、手助けしてくれる人達がいます。
だから、前進し続けようと思うんです。

さぁ、また明日から頑張ろう。