2009-05-05

閑話休題『5分後の世界』



昔、お気に入りだったTシャツを引っ張り出してきました。
visvimの通称「ビーズT」。

さて、なんとなく、袖を通してみると。
若干サイズが小さくなっている気がします。

まぁ、当然の事ながら、
Tシャツが押入れの中で勝手に小さくなる、なんてことはありえないので、
確実に僕自身が太ったのが原因なのですけれど。

しばらく着ていなかったんですが、
お気に入りだっただけに、ちょっと残念。

また別のお気に入りに出会えるのを楽しみにするしかありません。

それにしても、僕はこれから死ぬまでの間、
あと何回、こうやってお気に入りのTシャツを着替えるんでしょうかね。

たまにはそんな事を、こんな小さな出来事をきっかけに、
考えてしまうこともあります。

5分後には忘れてますけど。

でも、5分も考えれば十分。

そんな気もします。