2009-05-02

「小島慶子キラ☆キラ」

大好きだったラジオ番組、
TBSラジオ「ストリーム」が3月いっぱいで終了、
その後番組としてスタートした「小島慶子キラ☆キラ」


同じTBSラジオの看板番組「アクセス」で初代ナビゲーターをつとめていた、
TBSの小島慶子アナウンサーがメインパーソナリティーのこの番組。

「ストリーム」があまりにも素晴らしい番組だっただけに、
当初はこの「小島慶子キラ☆キラ」にはあまり期待していなかったのですが、
実際聴いてみると「ストリーム」にはなかったユルいノリで、
なかなかどうして、結構面白いです。

ちなみに、日替わりパートナーは、

 月曜日・ビビる大木
 火曜日・神足裕司
 水曜日・宇多丸
 木曜日・ピエール瀧
 金曜日・水道橋博士

他にも15時台のコーナー「サウンドパティスリー」の日替わりレギュラーで
町山智浩なども参加してます。

TBSラジオの帯番組なので、鹿児島ではネットされておらず、
PodCastでしか聴けません。

今は某所でフルバージョンをダウンロードして聴いているのですが、
「サウンドパティスリー」の部分だけでもMBCラジオでネットしてくれないかなぁ。
良い番組だからいろんな人に聴いてもらいたいです。