2009-05-23

ぶらり市来探訪

今日は何となく市来方面をぶらりと探訪。

お昼はトラック野郎たち御用達のラーメン処、
「ラーメン潮騒」へ。

お昼時はいつも駐車場がいっぱいで、
なかなかの人気店です。
全国への配送も行っているみたい。



僕が注文したのは焼豚ラーメン。
見た目は何の変哲もない、ごく普通のラーメンなんですが、
スープがとっても美味しいんですよね。



魚介類の出汁を使ってるような気がするんですけど、実際のところは分りません。
んー、気になる。

続いては、やっぱりWazettへ。
そろそろ梅雨のお休みに入りそうな気がしたので、
今のうちに!とばかりに行ってきました。

オレンジティーとカプチーノ。


ゆったりとくつろぐ。



お腹がいっぱいの上に今日は風もあって涼しかったし、
まったりとしてる間に眠くなってきました。

ということで、たった二か所で市来探訪を終えて、そそくさと帰路に・笑。
いや、まぁ、でもこんなもんでしょ。
頑張り過ぎない感じで、とってもユルい休日を満喫しました。

そうそう、お腹いっぱいとか言いながら、
帰りに川内のミスドに寄ったことは、
ココだけの秘密です。