2009-05-15

閑話休題『AKAYA-MTG』

昨日は、仕事終わりで天文館へ。
久しぶりにAS/FARMYARDへ足を運びました。

ひとしきり洋服を眺めまわし、G君やSさんと話したあと、
そこからプレジデントKさんと共に、金生町の『アカヤコーヒー』に移動。



最初はなんでもない雑談(主に清志郎の話)だったのが、
最終的にはちょっとしたミーティングに発展しました。
ミーティングの内容は内緒。

ちなみに写真に写ってるのはベーコンサンドとアイスコーヒー。
初めて行きましたけど、結構美味しかった!
しかもお値段も小慣れてて良い感じなんですよね。
煙草も吸えるし、また行くな、ココは。



えー、またもや御馳走になってしまいました。
Kさん、いつもすいません、ありがとうございました!