2009-06-05

ショーツ×長袖シャツ

Tシャツ一枚じゃ寒いし、長袖じゃ暑い、
そんな夏前の微妙な気候になると、
必然的に、ショーツ×長袖シャツという組み合わせが多くなります。

で、シャツと言えばやっぱりボタンダウン。
ユニクロのボタンダウンシャツ、
サイズ感やカラバリが豊富なところが好きで、
最近よく着ていますが。

さらにこちらは、昔リリースされたVISVIMのボタンダウンシャツ。
サイドから脇にかけての切り返しが良い感じ。
諸事情で寝かせてありましたが、今年こそは活躍してくれそう。



↑↑関係ないですけど、このクリーニング屋の青いハンガー。
 何かシャツまで貧乏くさい感じになりますね、、、、笑。