2009-06-19

『ソニアのショッピングマニュアル』

スタイリストのソニア・パークが厳選した、
究極のスタイリッシュアイテムを集めた本。

まぁ、僕には関係のない物ばかりなんですが、
眺めてるだけで、何となく楽しくなってくるんですよね。

で、しばらくすると、この本から伝わってくる、
いわゆる「オシャレで素敵な生活」というヤツと現実の自分の生活が、
あまりにも乖離していることに気付き、激しく落ち込むという・笑。



そして、今年の夏には、同じマガジンハウス社より、
この人のこんな本が、、、、



紹介されるのは、ほとんど自分がらみのアイテムばかりなんでしょうが・笑。
なんかあざといなぁ、なんて思いつつも、
やっぱり買っちゃうんでしょうね、、、、俺。