2009-06-09

GOODENOUGH DEBUT T-SHIRTS

6月13日より、時しらず代官山、原宿、大阪、名古屋の4店舗と
時しらずZOZOTOWNにて、グッドイナフの復刻Tシャツが発売らしいです!。
久しぶりに脳汁が出ました!!



再発とか、セルフパロディなどには縁遠いと思っていたGOODENOUGHが、
こういうアイテムを今リリースするっていうのは、すごく意外なんですが。
これに関しては大歓迎ですよ、ホント。

着る着ないは別にして、持っておきたい!
アラサーの裏原世代なら誰でも反応しちゃうのでは!?
でも、プレミアついちゃうんだろうなぁ、、。
いかんせん、欲しがりそうな世代がみんな金持ってるからなぁ、、今は。

時しらずはGOODENOUGH×Gショックもリリースしてましたし、
初期のキャップの復刻も行ってましたし、
何か、どういう繋がりなのか分からないけど、すごいですね。