2009-06-05

Budweiser x Supreme

またもやSUPREMEがやらかしました。
今度はBudweiserをフックアップ。

そういえば、中学生の頃流行ってました、、、、。
僕も着てましたよ、メッシュキャップや背中にロゴの入ったシャツにスウェット。
あれ、どういう経緯で流行したんでしょうか。
まったく背景を知らないまま着ていたのですが。
今思い出すと、何か、こっ恥ずかしいです。

今となってはビールのキャンギャルが着てる、
ボディコンスーツっていうイメージが一番定着してるんじゃないでしょうかね、
Budweiserのロゴが入った洋服なんて。

ところがどっこい、
今回のコラボレーションではSUPREMEのフィルターを通すことで、
現代のストリート使用のアイテムへと、立派に生まれ変わってます。

うーん、感服いたしました。