2009-11-03

11/2 TIME WARP in KAGOSHIMA !!

いやぁ、、、、凄かった。
言葉もありません。
本当に最高の経験でした、『TIME WARP』!!



JADEに到着した時はKBMさんがプレイ中。
早速酒という名のガソリンを目いっぱい注入しつつ、
次第に音と映像に酔って行きました。

そしてKさんのDon't Stop 'Til You Get Enoughのレゲエカバーから始まったプレイで、
完全に自分内のスイッチがONに。
そこからTRさん、ALEXさん、T.B Brothersの二人まで、
まさに"今夜はドント・ストップ"状態で押し寄せる、
エモーショナルでDOPEな音の洪水!!
フロアはロックされっぱなしですよ。

特にALEXさん・TRさんのプレイは超インパクトありましたね。
あまりにも格好良すぎて失禁しそうでしたよ、ホント。

時計の針が午前5時を回ったころからは、
TRさん、ALEXさん、T.B Brothers、Kさんが代わる代わるプレイ。
この辺からはもう完全に音に酔わされて宇宙遊泳みたいな状態。
いやー、みんな本当に最高!

プレイしたのはTRさんだったかな?
明け方に聴く"Promised Land"(Joe Smooth/Anthony Thomas)には相当ヤラれましたね。
ブッ飛びました、いやホント。

結局そのまま、朝7時過ぎまで大盛り上がり大会。
歳も歳なので、明け方にもなると身体のいたる所が痛かったりするのですが、
不思議と頭は冴えわたって、体は生気に満ち溢れたような状態。

コレもまた、ハウスミュージックの効能なのでしょうか・笑?

TRさんもALEXさんも、最高のプレイを見せていただいたのは勿論、
非常にフレンドリーで本当に素晴らしい方たちで。
ちょっと御挨拶させていただいたのですが、
そのプレイと同じようにとても魅力的な方たちでした。

そして、"凱旋"帰郷となったT.B Brothers。
朴訥としたキャラクターは変わらないのだけど、
素晴らしいDJへと進化した姿を見せてもらいました。
色んな意味でたくましくなってて、何か感動しましたよ。

Kさんも、心からこのパーティーでのDJを楽しんでいるようで、。
普段のクールな感じからは想像できない、
とてもエモーショナルなプレイを気持ち良さそうに披露していましたね。
コレをきっかけに、もっとDJする機会を増やしていただけるとありがたい・笑。

とにかく、最高のパーティーでした。

またいつか、このDJのラインナップでパーティーして欲しいなぁ、、。

というワケで、オーガナイズしたT.B Brothersのお二人、
またよろしくお願いします。
今回はお疲れ様でした。

そして、本当にありがとう!!



P.S
CD買って帰るの忘れちゃった・笑。
ちゃんと買うんで、また連絡ください・笑。