2009-11-30

THIS IS IT 最終日

先週の金曜日、仕事が終わった後、
アミュプラザのミッテ10へ行ってきました。
目的は勿論、マイケルジャクソン『THIS IS IT』の最終日、
21:15から二回にわたって行われたスタンディング上映であります。

誘っていただいた鉄幹さんと、鉄幹さんのパートナーさん、
それに鹿児島の爽やか番長こと有村さんの四人で横一列に並んで鑑賞。
前の方の席にはこれで4回目の鑑賞という猛者、某店プレジデントK様とSさんの姿も。
会場はマイケルに魅了された方々で満席!

控え目な性格の方が多い鹿児島ではなかなか成立し辛い企画だったのか、
上映中に立ち上がる方が少なかったのはちょっと残念。
それでも拍手や歓声は多くあり、とても新鮮な体験をさせていただきました。
僕自身は、2回目の鑑賞だったのですが、
周りの目線も気にせず、思いっきりノリノリで歌い、踊ってきましたよ。
いやー、楽しかった。

DVDは一月発売とか。
マストバイ。

最後にメッセージを書き込んできました。


そして、映画の後は反省会。
中央駅裏の某ホルモン屋さんへ。
マイケルの話に加え、あんな話やこんな話、色んな話がありましたが、
ココには書けません・笑。
翌日が仕事であることも忘れ、
夜一時過ぎまで"スリラー"な話は尽きないのでした、、。


ちなみに、この反省会には前述のSさんも合流。
ではK様は?というと、4回目を観終わった後その足でチケットを買いに行き、
立て続けに11時過ぎからの最後の回(5回目)を鑑賞してましたとさ・笑。
いやはや、凄いわ、ホント・笑。