2009-11-03

TREDUNO CUP 2nd reg

昨夜の『TIME WARP』には、
知り合いの方々もたくさん来てらっしゃったのですが、
A村さんにお会いした際に、コレ訂正しといて!ってご指摘を受けたので、
さっそく訂正させていただきます・笑。

先月予定されていた、
cafe『TREDUNO』でのウィニングイレブン大会。
メンバーさんの都合が合わないとのことで、
今月末に延期されてました。



主催のF様からご連絡いただいてたのですが、
記事を訂正するのすっかり忘れてて。

後から気付いたA村さんは相当ドキッとされたみたいでした・笑。
いやいや、ホントすいません。

っていうか、先日発売になった2010verを早くも入手したらしいA村さん。
相当自主トレされてるみたいですね、、、、。

僕も本戦に向けて、ちょっとトレーニングしなきゃなぁ。