2009-11-04

MIXED BY TB BROTHERS

先日のTIMEWARPで買い逃したTB BROTHERSのMIXCD。

どうしよっかなーなんて思いながら、ちょっと電話で連絡してみたら、
有難い事にTB BROTHERSの江藤君が僕の職場の近くまで届けてくれました。
なんでも、たまたま用事があって鴨池近辺に来ていたんだとか。
いやー、助かりました。
ホントありがとう。

で、早速帰り道、車の中で聴いてみたのですが、コレが本当に良かった。
お世辞抜きに最高でした。
先日のパーティーとはまた違った表情を見せてて、
聴けば聴くほど、より味が出てくるような、そんなMIX。
コレはヘビーローテ確定ですね。

ちなみに、このMIXCD。
近々リリースされるそうなのですが、
鹿児島だとどこで買えるのか、聴くのを忘れてました・笑。
またちゃんと確認して、改めてご紹介したいと思います。

『ECHO PARK RECORDS 003 MIXED BY TB BROTHERS』