2009-11-17

JIN -仁-

視聴率が20%超えてるドラマを、
今さらあえて取り上げる必要もないと思いますが、
先日暇だったので試しに観始めたら、
あまりに面白すぎて、1話から6話までぶっ続け鑑賞。
興奮で脳汁が出ました・笑。



最近は漫画原作のドラマが多く、
しかもそういった作品の多くが原作を改悪したものばかりだったので、
そりゃもう辟易していたのですが。

コレは原作の内容が整理されている上に、
テレビオリジナルの設定などが、コレがまた珍しいことに効果的なので、
非常に出来のいいドラマに仕上がってます。
しかも、今のところは原作以上に面白いかも。
コレは珍しいパターンですよ。

僕なんか、当分このドラマを中心に一週間が過ぎていくような気がしてます。
テレビ見ててこの感覚になるのは久しぶりだなぁ。

正しいお金の掛け方をして、
志の高いスタッフが力を合わせたことで、
良い作品ができ、
正当な評価を受ける。

実にすばらしい!!