2009-11-30

TREDUNO CUP 2nd reg 結果

諸事情で延期となっていた、
CAFE『TREDUNO』でのウィニングイレブン大会。
11/29に開催されました。

レギュレーション:2010ver.
使用チーム:FCバルセロナ

結果
vsマンチェスターU:4-1で負け。
vsチェルシー:3-1で負け。

、、、という事で予選リーグ敗退があっさり決まってしまいました。
その後の最下位決定戦では心機一転、リバプールを使い、
何とか2点は取ったものの、あっさり3点取られて負けました、、、、、。

ちなみに優勝は前回と同じく、
オーナーのF様でした。
今回はチェルシーを使用。

決勝では拮抗した試合が繰り広げられましたが、
延長後半のロスタイムに勝ち越し弾をたたき込むという、
ドラマチックな勝利で優勝をGET。
相変わらず勝負強いです、F様。

それにしても。

今回は参加した方々のレベルが高くて本気で悔しい思いをしたので、
同じ過ちを繰り返さないためにも、
ちょっとPS3を購入することを真剣に検討したいと思います、、、。

GEO行くぞ!GEO!!



F様、いつもありがとうございます。
今日はお先に失礼して申し訳ありませんでした。
また今度ご一緒させて下さい!