2009-03-23

第1回 Treduno Champions League



第1回 Treduno Champions League
僕の戦績

●予選リーグB組
使用チーム:日本

対ロシア
0-2で負け

対アルゼンチン
2-0で勝ち

●決勝トーナメント1回戦
使用チーム:オランダ

対フランス
0-5で負け



世間が野球のWBCで熱狂している中、鹿児島の片隅でも、
男のプライドをかけた"絶対に負けられない戦い"が繰り広げられました。

先日『Treduno』で行われたウィニングイレブン2009(PS3)の大会。

Fさんの鶴の一声で集まった30オーバーのいい大人達が・笑、
7時から夜の12時まで大声出しながら必死こいてゲームに興じました。

僕は、残念ながらFさんにボコボコにされて、
決勝トーナメント1回戦で敗退。

決勝はイングランド対フランスの欧州対決を制した、
Fさんのフランスでした。
いやぁ、強かった!!

日本代表のユニフォームまで着て、
おそらく参加者の中で一番気合を入れて参戦したんですが、、笑。
あっさり敗退した自分の未熟さが情けないです。

次回は必ずリベンジ!!
縁起が悪いんで、日本とオランダはもう使いません、、、。
次はドイツあたりで、、。