2009-03-24

陣内と紀香

こういう芸能ネタには、
基本的に触手が動かないほうなんですけど、
陣内と紀香の離婚ネタは、なんかキナ臭い感じがして、
ちょこちょこチェックしちゃってます。



時系列

・【 紀香、海外に行って不在 】
   ↓
・【 陣内が生放送に出演する事をキャッチ 】
   ↓
・【 その間に紀香の事務所がスポーツ紙にリーク 】
   ↓
・【 慌てた陣内、生放送で必死に否定 】
   ↓
・【 陣内の否定発言を受けて、紀香サイドが動く 】
   ↓
・【 離婚は決定的と紀香サイドが発表 】
   ↓
・【 陣内サイド(吉本)が謝罪コメント発表 】
   ↓
・【 翌日スポーツ紙が‘ 陣内ひどい ”と総攻撃 】
   ↓
・【 紀香の家族が20日からの連休内に離婚届を提出 】

この一連のスムーズな流れ。
あまりにスムーズすぎて違和感がぬぐえないんですよね。

その違和感の正体みたいな物に関しては、その真偽は別にして、
色んなところで色んな話が語られ始めてます。

村西とおる(AV監督)のブログの内容なんかは、
(繰り返しになるけど、真偽は別にして)とても興味深い。
そして、メチャメチャ怖い。

昨日のラジオ「ストリーム」で吉田豪が
「紀香の離婚話については怖くて話せない」と言っていたのは、
この辺の話も関係あるんでしょうか、、?

まぁ、実際のところ、
僕には何の関係も無い話なんですがね、ホント。
事の真相なんてどうでも良いって言えばそのとおりなんですけど。

でも気になりますね。
火の無いところに煙は立たないと言いますし。
なんでもない芸能ネタの向こうに透けて見える、社会の暗部。

噂の真相なき今、サイゾーあたりが何か書いてくれないかなぁ。