2009-03-10

コレまた終了、『放送室』

先月ブルータスからラジオ特集号も出たし、
いよいよ本格的にラジオが盛り上がってくるなぁと思っていたらこのニュース。

TOKYO FMをキーステーションに放送されている
松本人志の『放送室』が、今月いっぱいで終了することになったと、
先週土曜日の放送で明らかにされました。



どうやら松本人志本人の意向で終了することになったらしく、
その理由も番組中で簡単に語られていましたが。

とにかく番組スタート時からずっと聴き続けていた番組なんで、
かなりショックです。

年末年始のM-1、R-1評なんかに代表されるように、
業界のいろんな裏話が、
そのど真ん中にいるタレント自身の口から直接聴ける、
数少ない番組だったのに、、。

いつかまた再開するかもしれないという話もあったので、
それに期待しながら、残り少ない放送を楽しみたいと思います。

ラジオといえば、
先日、TBSラジオ『ストリーム』が終了するらしいとこのブログに書いたばかり。

その一方、
宇多丸のウィークエンドシャッフルは4月から放送時間が1時間延長されて、
新たなスタートを切るみたい。
こちらは嬉しいニュースです!!

終わる番組もあれば始まる番組もある。

諸行無常ですな、、、。