2009-03-23

閑話休題『"たまに行くなら"っていうか、、』

先日、マイ・オビワン・Kさんより電話があって、
その際に指摘を受けました。


※画像は関係ありませんが、ピストルズのポスター(オリジナル!!)

「"たまに行くならこんな店"って題してるけど、
 リブラとかそんなにスペシャルな場所じゃないよね・笑。
 お前"たまに"どころか、しょっちゅう行ってるじゃねーか・笑。」

とのこと。

いやぁ、ごもっとも・笑。

そうだよなぁ、"たまに行くなら"って銘打つ以上は、
やっぱり本当にたまにしか行けないような、
何か珍しい、スペシャルな場所を紹介するのが相応しいよなぁ、、。

と言うワケで、次回からは、
「僕が行くのはこんな店」と、新たに改題いたしまして、
今までどおり自分の身の丈にあった・笑、
美味しいお店をご紹介して行きたいと思います。

ヨロシクおねがいしたします。