2010-01-05

2010、散々なスタート。

年が明けてすぐには感じていたんです、自分の体の変調を。
でも、まぁ大したことないとタカをくくっていたんですね。
ええ、遊び呆けていましたよ、それでも。

ところがどっこいですよ。

1日の午後から寝込み、正月三が日をほぼ丸ごと棒に振った上に、
さらに3日からはK点越えの高熱が出て、
そのまま仕事始めの4日も休んでしまうという、
何とも締まりのない一年のスタートになってしまいました。

映画見に行ったり、初売りに行ったり、友達と会ったり、
あれやこれや、やりたかったことは山ほどあったのに、
何一つとして実行できず、、、、。

こんなに散々な正月は久しぶりです。

しかも、現在でもなお復調にはほど遠く、
未だ鼻のあたりがグスグズ言っております。
30過ぎて鼻の下カピカピって、、、もう嫌だ、死にたい。

そんな中、今日は帰りに天文館へ寄り道。
初売りには行けなかったので、遅ればせながらなのですが、
ようやくゲットしてきました。

うん、ちょっと元気出たかも、、、、。

でも、今コレ着て街歩いたら、
今引いてる風邪を、余裕で死ねるレベルまで拗らせると思うので、
とりあえず春までお預けですな。