2010-01-07

YAMATOはYAMETOKE

ちょっと遅めの話題ですが、
1月1日にTVでバンバンスポット打ってましたね。

キムタク主演の『SPACE BATTLE SHIP ヤマト』。
(本当、どうにかならんのかね、このネーミングセンス、、。)

なんでも、あの1日で1億円の宣伝広告費を投入してたとか。
公開は12月でしょ?まだまだ先なのにトバすなぁ。

でも、一番すごかったのは、予想をはるかに超えるその地雷臭でしたね・笑。
見栄えの良いシーンを寄せ集めるはずの予告であのレベルって事は、
コレは12月は大騒ぎになりそうですよ、色んな意味で・笑。
世紀の大スベリが見れるかも・笑。

とりあえず、波動砲のシリンダーが動くシーンは作り直せよ~。



つーか、もうアニメの実写化なんか止ましょうよ、ホント。
いや、別に実写化してもいいけど、
それなりのクオリティの物をお願いしますよ、、。