2010-01-17

ジ・エクスペンダブルズ

知らない間に予告編が公開されてました。
前にもちょっと御紹介しましたが、
例のスタローンが監督・脚本を務める話題作、
アメリカで今年公開予定の『The Expendables』(邦題:ジ・エクスペンダブルズ)です。



この予告編、3分ほどもあるんですが、
英語が分からない僕も、なぜか内容が大体わかってしまうという不思議・笑。

もう、ストーリーなんか全然気にならない、
まさに「ドキッ!タフガイだらけのアクション大会」といった趣きで、
予告編の3分間、熱い男汁がほとばしりまくり!
期待通り最高に汗臭い映画みたいです・笑。

特にジェット・リーにミッキーローク、かっこええ、、、!

頭からっぽにして、口にポップコーン放り込みながら楽しみたい映画。
早く見たいな~!!