2010-01-30

ご苦労様です。

仕事帰りにFARMYARDへ寄り道。
明日の立ち上げの準備で大忙しの様子。
マイオビワン・Kさんはここ数日体調不良と聞いていたのですが、
普通に忙しく動き回っていたので驚きました・笑。

明日の準備が本格的に始まる前に、
Kさん・Sさんと共にお隣の『ケルン』で晩御飯。

体調不良のはずのKさんが普通にダブルを注文していたので、
負けずに僕も"たらこ×納豆のダブル"を注文。
我ながら、無駄にアグレッシブ。


それにしても、年々Sさんとの会話のキャッチボールが難しくなっていく気がする・笑。
今日も相変わらずの天然ぶりを発揮していました・笑。


食事後、僕は一足先に帰らせてもらいましたが、
お二人はお店に戻り、引き続き明日の立ち上げの準備へ。

特に明日は複数のブランドが同時にスタートするため、
今夜はまだまだ準備に時間がかかりそうでした。
おそらく僕がこれを書いている今も作業中でしょう。
いやはや、ホントご苦労様です、、、。

Kさん、今日は御馳走様です!ありがとうございました。
どう見てもまだ完全回復にはほど遠い様子でしたし・笑、
準備も大切でしょうが、お身体もお大事に、、、。
Sさんも頑張ってくださいね~!

ちなみに今日の目的はこちらでした。
ようやくゲット。


そして、カタログ。
眺めてるだけでウキウキしてきます。
冬の終わりから初夏にかけて、ファッションが最高に盛り上がる季節です。