2010-02-01

デビュー

先週末も色んな事が、ホント盛りだくさんだったので、
あれやこれや報告したいところなのですが。
ちょっと色々とやらなきゃいけないことがあって後回しになっちゃってます。

というのも。

昨日購入したiPhoneの「設定」と言う名の泥沼にはまり、
足を取られるどころか、沼の主に頭まで引きずり込まれそうになっているのです。

何でこんな小さい電話に毛が生えたくらいのシロモノに、
こうまで頭を悩ませないといけないのでしょうか。
そんな事をブツブツ言いながら「三歩進んで、二歩大股で下がる」感じで、
昨日今日とPCとiPhoneの前に張り付きっぱなし。
だれか詳しい人、助けて下さい、、。

というわけで、こういったモノのお話はまた改めて別の機会に、、。