2010-02-11

Moncler V Serra

ほうほう、こう来ましたか。
visvimの物にはあるサイドのメッシュ部が取り払われて、
アッパー部はよりシックに変化。
全体的にストリート色を薄める方向へ、
アレンジと言うか、再構築されてる印象。

ソールのヒール部にトリコロールがあしらわれてる辺りは、
いかにも、って感じで、洒落てて良いですね。

visvim x Moncler V Serra Boots



visvimと言えば、最近暖かくなってきたので、
再びSHAMAN FOLKに足を通す機会が多くなってきました。
下の写真は僕の足ではなくて某サイトからの転載なのですが、
こういう足元の雰囲気って、なかなか出ないですよね。
写真で見るとフィルター掛かって、良さ気に見えるのだろうか。
なんにせよ、この感じで履きこなせるようになりたい。