2010-02-28

FOREVER GOODENOUGH GOODENOUGH FOREVER !?

なんか、ちょっと前から色んな噂を聞いていましたが、
(しばらくオーダーシートがディーラーに届いてないらしいとか)
ホントにホントなんでしょうか?

伊勢のお店のBLOGにこんなメッセージが出てました。
「FOREVER GOODENOUGH GOODENOUGH FOREVER 」

また、名古屋のダブルダッチのサイトでも、こんなメッセージが。
「そして今、DOUBLEDUTCHにてFINALアイテムを販売出来ることを嬉しく思います。
 まさに「RESPECT」=敬意を払います。ありがとう!」

98年の時のような一時休止であれば良いんだけど、、、どうやら違いそうですね。
思い入れの強いブランドだから、噂が間違いであることを信じたいんですが。
もし本当ならば、ありがとう、という言葉しかない。

本当に大好きでした、GOODENOUGH。
特に学生時代には血眼になって買い漁っていました。
たぶん、あんなに一生懸命になって洋服を買う事って、
もうないんだろうなと思う。

福岡のREADYMADEやトリプレックスに並んだことも良い思い出です。
社会人になってからは、鹿児島のディーラー、anymoreoneさんに頻繁に通った事もありました。
自分が今みたいな体形になってから、合うサイズが無くなって、
いつの間にか足が遠のいてしまいましたが、、、。

一度時間が空いちゃうと、なかなか行きづらくなっちゃうんですよね。
でも、GOODENOUGHを店頭で見られるのが本当に最後なら、
もう一度行ってみようかと思います。

でもまぁ、僕が着れるサイズは売ってないんだろうなぁ、、苦笑。
visvimのハイウォーターチノ、秋冬はXXLをオーダーしたし・笑。
痩せなきゃいかんよ、痩せなきゃね。